07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
2011年から結婚ラッシュです
長い付き合いの友人がお嫁に行く姿を見ると妹がお嫁にいってしまったような
嬉しいけど少し寂しいような・・・旦那をボコりたくなるような・・・そんな気持ちに駆られます(爆)
今年も数人の友人が結婚します。
今月式だった友人、来月式の友人もおりまして、呼んでもらえているのに出席できるのか
大変微妙なところです

美緒は2012年3月3日に結婚式を挙げました。
423.jpg
↑こちらその時のブーケ。
入れてほしいお花をぼんぼこ言ったら結構な金額、ボリュームになりました・・・。
季節的にライラックは難しいと言われていたのですが入れてもらえましたv
意外と力持ちな美緒が片手で持つとブルブルするくらいは重たかったです;;

424.jpg
↑ネイリストの友人に作ってもらったウェディングネイル!
しかも当日控室まで付けに来てもらってしまいました。
お色直し用のネイルもすごかったのでそちらもそのうち。
作ってもらうときに「こんなドレスなのです!」と資料を渡して「あとはお任せです、よろしく☆」
と本当にお任せで作ってもらって、とても素敵な物を作ってもらえました

425.jpg
↑手作りリングピロー。
色々悩んだんですが、姪っ子ちゃんがリングガールをやることが前提だったので
子供が持っても軽くて、でもボリュームがあって可愛いのにしよう!
と思ったら本当にでかくなった(爆)・・・盛り過ぎた。。。

結婚式場はもちろんだったんですが、披露宴のお部屋から飾り、招待する友人まで
ほぼ美緒の希望で決定しました・・・。
挙げるなら海の見えるクリスタルチャペルで、披露宴会場は青白で統一して、
招待されたのはほぼ美緒の友人(爆)
ドレスも小物も結局すべてオーダーでしたしねー。(※でもレンタルより安い)

心の残りと言いますか、当日に色々ありまして
・両親・妹が乗ったタクシーが式場に向かう途中乗用車とぶつかる事故発生
 (幸い軽傷でしたが、式場について一息ついてよし準備の時に聞いて心臓が口からケロッとでるかと)
・チャペル内も撮影OKと聞いていたのに当日NGで決め手のチャペル内の写真がほとんどない
・どうにもこうにも化粧が薄くて涙目。。。コス顔で見慣れちゃいかんよね・・・。
・旦那のダイエットが間に合わず、着てほしかったタキシードが入らずベスト色変更。。。

などなど・・・。
やっぱりドレス購入したし撮影会やりたいなー。
カメ子できなかったのも心残りなんですよね。。。
結婚式は準備も大変だしいかんせんお金がかかりすぎるのでもういいやって感じですが。
一生の良い記念になりました☆

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
* Category : □日常□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。