07≪ 2017/03 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
「月籠」でちょこちょこ活動してましたが、ROM撮影は本当に気力・体力・愛情がないと作れないなーと。
昨年はいつも撮影していただいているカメラさんが発行されたROMに協力させていただきましたが・・・

411.jpg
ほりっくちゃんライバル

初めてコスホリック参加したんですが・・・
私にはあの空間は無理だと思いました。。。
まだ20代なりたての若いお嬢さん達もたくさんいるだろうに、あの肌色率。
「コミケで発禁くらったROMでーす
って売ってたりするのをみて、ぁー・・・今のROMって違うのかなと思ってしまいました。
作品が本当に好きで出してる人もたくさんいると思うんですけど
最近本当にその作品やキャラが好きで形にしたくてROM作ってるのかなぁ、と思ったりすることがあります。
お金のため・・・とかなら若いうちから絶対やめた方がいいと思うんですよね。
好きなキャラなら水着とか着エロとか喜んでやる美緒ですが、モザイクとかかけないと出せないところは
絶対だしません。
出したい人は出せばいい・・・と思うんですけど最近なんか飛び火してきて(--;)ウーンとなります。
まさか知人から緊縛ROMとかすすめられる日が来るとは思いませんでしたよね。。。
やっぱりだすなら衣装にもロケーションにも構図にも拘ったROMを作りたいです。
そうするとだいたい一年かかります。うふ。
来年にはコス辞める前にROMを作り始められたらいいなーとは思ってます。
そうすると発行は再来年だろうなぁ;;

すーぱーそに子↓
412.jpg
こちら昨年のこすほりっくで発行されたROMのおまけ用で撮影していただいた画像です。
肌色だらけー。しかしタイツもはいていれば水着も着てます☆
413.jpg
来年はそに子合わせもいっぱいできるといいなー。

web拍手 by FC2
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

