fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-03 (Mon)
されているようで、ROMを発行する友人たちの情報がどんどん入ってきて
とても夏コミに行きたい衝動に駆られてます・・・。
・・・いいんだ、友人に買い物頼むんだ・・・ぐすん。

こちら2012年夏コミでの写真↓
406.jpg
2日目 トップをねらえ タカヤノリコ
10年後verは本当は脇の紐3本で横がすんごくあいてるんですが
どうやってパンツ隠せばいいんだろうね・・・ってことで使いまわしのままになっててすみません。
でも来年あたり作っちゃうかも。

407.jpg
3日目 DEAD OR ALIVE 霞(りんどうver)
ウイッグを新しくしてからのコミケ出しは初でした。
しかしこの衣装着るたびに体がムチムチになってきてて、写真見るのがツラいです・・・。
着替えも早くて荷物も軽くてでコミケの時には強い味方です。
帰りは荷物の重さと量が3倍以上にはなるのでね。。。機動性重視になってきてますよね。
コミケで嵩張る衣装をやる日は基本買い物がない時と決めてます。

まだ活動休止して4ヶ月なのになぁ・・・すでにイベント(撮影会)行きたくてウズウズしてます。
カメコでいいんだ!!!
・・・・とりあえず子供服と自分の復帰後の衣装作りをもそもそやります。

スポンサーサイト



web拍手 by FC2
* Category : □写真□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する