fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-23 (Tue)
2012年12月25日 撮影会


オリジナルサンタ合わせ。
深月まりあ&美緒

12月24日はプラザ平成のイベントで3人でサンタ合わせしたのですが
知り合いも多くてまったりした時間が長かったので、まりあと二人参加した撮影会でも着てきました。
この日もまったりスタートして、結構早めにばてるんじゃないかと思っていたのですが
なんと、終了時間近くまでスタジオにおりました。
もうちょっと人数が少ない時にこのスタジオには行きたいです。

361.jpg

またオリジナルで合わせも色々やりたいなぁー。
現在時間が有り余ってる感じなので、過去写真編集してます。
これでblog過去最高更新月と並びました(爆)
Cureの方も一日一枚ペースくらいで更新してます。

本日拍手画像をすべて新しくしました。
どこにも使ってない画像メインなのでよかったらパチパチしてみてくださいね


スポンサーサイト



web拍手 by FC2
* Category : □写真□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する