07≪ 2017/03 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-05 (Sun)
たとえば海の底で あなたが生きてるのなら

わたしは二本の足を切って

魚になろう


季節的に合う季節ということで先に零写真まとめてみました。
TECMOから発売されている15禁のホラーゲーム。
洋の怖さじゃなくて和の怖さが楽しめます。
まぁ「心霊写真撮って怨霊を浄化する」ゲームですね。
私は刺青の聲と月餞の仮面を少ししかやってないのですが
PS2の零シリーズ全て借りているのでじっくりやりこみたいなと。
零の黒澤怜はロケで撮影してきました~。
3月でめちゃくちゃ寒かったんですが
次は射影機と体に刺青(タトゥー)いれてやりたいな、と。

零-刺青の聲-

056.jpg

冷たい風が通り抜けてめちゃくちゃ寒かったトンネル内・・・。

057.jpg 058.jpg

一度はやりたい階段落ち。

059.jpg  060.jpg

・・・コンクリートがめちゃくちゃ冷たかったです。。。

ゲーム零に興味を持つきっかけになった「天野月子」さん。
すごく好きなアーティストです。
紅い蝶の「蝶」のプロモも、刺青の聲の「聲」のプロモも大好きで
聲のPV衣装を作って撮影してもらってきました。。。実写ムズカシイ・・・


昇る昇る太陽が わたしの場所を浄化する
青く刻む刻印を 温い温い風がさらっていく


061.jpg 062.jpg

スカートが縫っても縫っても完成しなくて
久しぶりに撮影会当日まで衣装作ってました

063.jpg

そして着替えより何より右腕のタトゥーに時間かかりました。。。

064.jpg 065.jpg


どちらもまだ一回しか着てないのでどこかで着たいなーと。
ゲームの方は近々合わせをしていただく予定です

■拍手お返事■

Yたん→Piaキャロ喜んでもらえて嬉しい~
    またどこかでやりたいと思いますよww



たくさんの拍手ありがとうございます~。
今月中に一度拍手画像をすべて変更する予定なので
よろしかったらパチパチして下さいませ~。
コメントもいただけると励みになります。

web拍手 by FC2
* Category : □写真□
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

お疲れ様です。 * by ひろりん
東京ゲームショウお疲れ様です。今年も会えて良かったです。コミケも行きたいのですがなかなかスケジュール会いません。またお会いしたらよろしくね!

ゲームショウお疲れ様でした~ * by 美緒
ひろりんさん→
レスが大変遅くなってしまいましたが東京ゲームショウ2010お疲れ様でした。
年々コスプレスペースの混雑が激しくなる中
毎年お会いしているのはゲームショウですね(笑)
遠方からお越しとのことでなかなか直接お会いする機会は少ないかもしれませんが
コミケ等大型イベント参加される際はお会いできたらよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

