03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
行ってきました!東京ゲームショウ。
ゲームショウに行き始めてから雨だったのは初めてだったんじゃないかっていうくらい
雨が降って寒かったですね;;
とりあえず携帯写メをペタリ。

<22日>
321.jpg
ソニコミ/ボンテージver.すーぱーそに子

一般一日目はそに子で行きました。
この日は早朝から頑張って着替えたのですが、相変わらず広場がカオスだったので
早々に列切りしてもらいまして、一緒に行ったM中嬢が並ばれている間は
ずっと知り合いのカメラさんと話しておりました。

322.jpg
まなか嬢とあざみ嬢とv
今年から駐車場側が解放されて広場が広くなったらしいです!
ここが使えるなら来年も行ってもいいなと。

<23日>
323.jpg
Piaキャロットへようこそ!4/パッションタイプ・桜庭よしみ

この日に向けて合わせの為頑張って新作作りました。
型紙と衣装貸してくれたまなか嬢に感謝!
なんとか6日で仕上がりましたよー。
前日の疲れもあって朝ゆっくり出発して会場着が11時半。
着替えて出たのが13時半広場にいたのはおよそ45分→コナミブースでメタルギアソリッド(大塚さん
だったため最初に声をかけてくれた方以外の撮影はお断りする形になってしまいました(><)
終わって広場に戻ったのも15時半だったので写メ撮ってすぐに更衣室に移動だったので
パッションタイプは近々リベンジしたいと思います。
合わせ写真ももっと撮ってもらいたかったなー。
そんな合わせ写メ↓
324.jpg

参加された皆様お疲れ様でしたー。
今週末はビッグサイトで開催のドリパに参加予定ですーvv
web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【東京ゲームショウ20】
行ってきました!東京ゲームショウ。ゲームショウに行き始めてから雨だったのは初めてだったんじゃないか …
2012/10/26 22:04  まっとめBLOG速報
