07≪ 2017/03 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-18 (Sat)
この日は久しぶりにTFTに参加してきました。
久しぶりのTFTだったから開始時間に着いたらすんごい行列で
前日(ある意味当日の明け方)に急遽合わせが決まった
ゆま嬢とワンザ内でまったりご飯食べてたら12時半になってたミステリー。。。
着替えてすぐに荷物置き場の机の角に腰を強打したりもしましたが
DEAD OR ALIVEのかすみ合わせしてきました~

121.jpg 122.jpg 123.jpg
黒ver/ゆま嬢 りんどうver/美緒
Wかすみ~
二人での合わせは初でしたが1日とっても楽しかったww
二人ともカメコスイッチ入ると自重できない(爆)

124.jpg 125.jpg
126.jpg 127.jpg
〔りんどう〕かすみ/美緒
この時には腰に青痣が・・・(笑)

128.jpg 129.jpg
130.jpg 131.jpg
〔黒〕かすみ/ゆま
カメコモードに入った後は↑の格好で床をゴロンゴロンしながら撮ってました。
美少女ってイイネ!!胸ってイイネ!!万歳!!!
・・・自重・・・ってなんですかね・・・?

この日はご一緒したゆま嬢の他にもたくさんの美少女と会い
お写真撮らせてもらいましたーーーイベントってイイネ!!

132.jpg 133.jpg
134.jpg 135_2.jpg
機神咆吼デモンベイン エセルドレーダ/鏡花
エセルーーーwwデモンベインの好きなので是非魔道書合わせしていただきたい
次は是非アルアジフも撮らせていただきたい・・・。
私いっそマスターテリオンでもいい(爆)

136.jpg 137_2.jpg
139.jpg 138.jpg
FINAL FANTASY Ⅳ リディア/リュウ之介
FFの中でどれが好きかと聞かれたら一番はⅣです!!
セシル大好きでエッジとリディアはプレイしながらくっつけーと念じてました。
シェア撮影会の時に見たときから撮りたいーーと思ってたので念願叶いました。
全身黄緑が似合う友人は今のところリュウさんしかおりません(笑)

140.jpg 141.jpg
142.jpg 143.jpg
VOCALOID MEIKO/庵納(ANNA)
すんごいナイスバディなANNA嬢~。
ボカロはあんまり詳しくないのですが衣装のクオリティがいつも高くてすごいなと。
今度は是非男装も撮らせていただきたい!!

この日のイベント充実していました~。
人は多かったのですが外も開放していたので思ってたより
室内にスペースもあったので結構じっくり撮れました☆

次は撮影旅行写真をまとめる予定です。
web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みや
素晴らしい写真をありがとうございますi-233

どういたしましてw * by 美緒
みやさん→
もう、写真撮るの楽しくて仕方なかったです(笑)
その場にいなかった方にも楽しんでいただけると嬉しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

