08≪ 2012/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
299.jpg
2006年8月27日 ポティロンの森
邪道
アシュレイ・ロー・ラ・ダイ
300.jpg

これでもか!!というくらいはまったBL作品です。
多分邪道10着目くらいに作った衣装がこの衣装でした。
こだわりは武器の斬妖槍!
K氏が作ってくれた訳ですが・・・
木に模様を描いた後彫ってもらったのですごい立体的で良いできです!
棒部分もこだわりのマジョーラで角度で色が変わります。
折角だからまた邪道もやりたいなぁ。
シャーウッドも一回しかやってないのでお姉様といちゃいちゃしにロケ行きたいですv


web拍手 by FC2
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
行ってきました!東京ゲームショウ。
ゲームショウに行き始めてから雨だったのは初めてだったんじゃないかっていうくらい
雨が降って寒かったですね;;
とりあえず携帯写メをペタリ。

<22日>
321.jpg
ソニコミ/ボンテージver.すーぱーそに子

一般一日目はそに子で行きました。
この日は早朝から頑張って着替えたのですが、相変わらず広場がカオスだったので
早々に列切りしてもらいまして、一緒に行ったM中嬢が並ばれている間は
ずっと知り合いのカメラさんと話しておりました。

322.jpg
まなか嬢とあざみ嬢とv
今年から駐車場側が解放されて広場が広くなったらしいです!
ここが使えるなら来年も行ってもいいなと。

<23日>
323.jpg
Piaキャロットへようこそ!4/パッションタイプ・桜庭よしみ

この日に向けて合わせの為頑張って新作作りました。
型紙と衣装貸してくれたまなか嬢に感謝!
なんとか6日で仕上がりましたよー。
前日の疲れもあって朝ゆっくり出発して会場着が11時半。
着替えて出たのが13時半広場にいたのはおよそ45分→コナミブースでメタルギアソリッド(大塚さん
だったため最初に声をかけてくれた方以外の撮影はお断りする形になってしまいました(><)
終わって広場に戻ったのも15時半だったので写メ撮ってすぐに更衣室に移動だったので
パッションタイプは近々リベンジしたいと思います。
合わせ写真ももっと撮ってもらいたかったなー。
そんな合わせ写メ↓
324.jpg

参加された皆様お疲れ様でしたー。
今週末はビッグサイトで開催のドリパに参加予定ですーvv
web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
今年の夏はこんなんでした。↓

317.jpg

いや、こんなのだけではありません。
久しぶりに早朝から海で撮影したり、あちこち巡りに巡ってきました。
月籠でROMだしたり、色々合わせで一緒に動くことが多かったまりあとの
なかなか久しぶりの合わせでした。(コミケでちょこっとトップ合わせしましたが)
今更ですが、コミケ・コスホリ参加された皆様お疲れ様でしたー!
スペースに足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたv
コスホリでも月籠ROMが欲しいと言って下さる方がいたりでとてもありがたかったです。
基本エロROMではありませんのであまり男性向けでないかもしれませんが
どれも作品にこだわりをもって作ったROMなので・・・来年あたり在庫+αでなにかするかも、ね?
撮影したけどROMになってない写真とかもあるしね。。。
→月籠2008年冬旧作ROMサンプル
その他にM嬢達と出したROMとか、一人で出したROMとかもあります。

とりあえずざっくり速報ペタリ。
318.jpg
コミケには2日目、3日目参加してきました。
2日目はコスホリがあったので買い物した後、広場にいたのは30分くらいでした。
3日目は買い物後屋上にいる時間が長かったので日陰でまったり知り合いと写メ撮ったり
話したり、話したり、たまに写真撮ってもらったりしてました。
一眼で撮ってもらった写真をペタリ↑
セイバーリリィ/アゲハ嬢 リン・シャオメイ/まなか嬢 かすみ/美緒

319.jpg
そしてこちら夏の本命。一年越しのリベンジ。
海の闇、月の影
小早川流風/美緒 小早川流水/まりあ
昨年、LIVEで遠征した際にやる予定だったので用意だけはされてました。
ですが、滞在期間中天気が崩れっぱなしで普通に観光して帰って来ましたよ。。。
twitterで呟いたら分かってくれる人多くてビックリ!でも嬉しい!!
深夜出発→明け方撮影でなかなかハードでしたが良い朝焼けで撮影できましたv

320.jpg
Fate
セイバー/まりあ 遠坂凛/美緒
水着合わせー。作って数年クローゼットに眠ってましたが捨てなくて良かった。
もう一着カードビルダーの水着も持って行っていたのですが
波も強いわ、この二人で海に入らない訳はない・・・ってことで
この一着で終了しました。この後滝を見に行ったり湖に行ったりして
帰り渋滞にはまってアフターもゆっくりできず帰宅したわけですが・・・夏 満 喫 ☆

今月は来週のゲームショウと月末のドリパに参加予定です。
衣装はまだ決めかねてます・・・。
最近家でミシン踏みたくない病がね。。。新作やりたい気持ちはあるんですけどねぇ

久しぶりの日記でしたが8月末くらいからログイン画面になって入れずにワタワタしてました。
パスワード管理はちゃんとしよう。
2006年画像もいくつかストックしてあるので今月はまた過去写真もアップしていきたいと思います。
web拍手 by FC2
* Category : □日常□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
