05≪ 2012/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-28 (Thu)
仕事でここまで心が折れそうになるのは久しぶりです・・・。
やっぱり接客苦手なのねー。。。
そして現在週末に向けて絶賛修羅場中です。
久しぶりの新作でふわふわでしかも合わせ!!
楽しみだから頑張れる。
283.jpg
月籠オリジナル

川にも海にも行きたい。。。

web拍手 by FC2
* Category : □日常□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
282.jpg
2006年6月25日 赤羽病院スタジオ
LOVELESS
青柳立夏

この写真見て来週末にやるメイド服の猫耳&尻尾を作らなくてすむことに気付きました。
・・・探そう・・・!!
私は好きなキャラをやるより好きなキャラに絡めるキャラをやりたがる傾向があることに
ふと気付くときがあります。
草灯の変態っぷりが好きなんですよねー。
あとは自分がやっても大丈夫かと愛情の度合いで考えます。
好きすぎてバーン!!すると好きなキャラやっちゃうこともあります(男装がけっこうそうかも)
少なくてもあと10cmは身長欲しかったなぁ・・・と思うこともしばしば。。。 web拍手 by FC2
* Category : □倉庫□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-22 (Fri)
281.jpg
2006年6月25日 赤羽病院スタジオ撮影会
新世紀エヴァンゲリオン
綾波レイ

ROMを作るにあたって色々な場所と衣装で撮影した作品です。
この頃くらいの気力と体力とやる気が欲しい今日この頃です。

web拍手 by FC2
* Category : □倉庫□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-19 (Tue)
Revo陛下お誕生日おめでとうございます
これからも素敵な地平線を見せて下さい。
今日の20時に何が起こるんだろう・・・。

Sound Horizonコスを少しまとめてみました。

最初にやったのは2009年3月、Romanのイヴェールでした。
285.jpg
しかも初出し栃木でした。やっぱり姫君達がいないと寂しい。。。

286.jpg
2009年4月に合わせが実現しました
ヴィオレット/Rena様 オルタンス/白雪姫乃様
可愛い姫君に挟まれて幸せでした。うふふ・・・。

287.jpg 288.jpg
2009年5月・11月撮影会にて。
ヴィオレット/深月まりあ嬢 オルタンス/みれーゆ嬢
やっぱり姫君いないとねvいつもカメコで自重できなくて撮影会最後はイヴェールボロボロです(爆)
2009年はとにかくRomanの年でした。この年一番聴いたアルバムだと思います。

289.jpg
聖戦のイベリア
シャイターン/美緒 ライラ/深月まりあ嬢
2009年10月。。。とにかくなかなかあがらなかった緋き悪魔・・・。
すごく苦戦して延び延びになってやっとこの日に出せました。
シャイターンはとにかくツボだったので気合い入れてやりましたv
が、実はまだ合わせはこの日一度きりなので今年リベンジできたらいいなー。

290.jpg
第二次領土拡大遠征 「恋人に射ち堕とされた日」
YUUKI/深月まりあ嬢 Revotan/美緒
2009年12月撮影会で初出し。ピアノもあったしとにかく楽しかったです。
291.jpg
同じく第二次領土拡大遠征「雷神の系譜」
神様・・・私の身長をあと10cm高くして下さい。。。

292.jpg
「Elysion 〜楽園パレードへようこそ〜 「Ark」
ライブのあらまりさんver。
このスタジオのこの場所で撮るためだけに作りました。

293.jpg
「Chronicle 2nd」
クロニカ
折角のお城だったので間に合わせました。
次は薔薇の塔で眠る姫君の王子で行きたい場所です。

~布とやる気はあるのにまだ手つかずの衣装~
Stardust
エル
μ
エレフセウス
Λυδια
王子(赤)
ぶらん子

年内に数着は・・・!!

そしてサンホラといえば・・・
294.jpg
GUMI氏主催のサンホラ交流会に参加させていただきました。
とても気さくな美人さんばかりでとても幸せな一日でした。
<順不同>
柏木氷音様/ 野ばら姫 和哉様/ エリーゼ 桂伊誠様/メルヒェン
樹川令様/メルヒェン 如月美緒/Revo(領拡版) クロエ様/ライラ
白雪姫乃様/エル 翠様/タナトスの少女 涼樹茉莉花様/雪白姫
すずはる様/ヴィオレット 瀧斗様/水底の少女 千尋様/アルテローゼ
つぎはぎ☆未芯様/雪白姫 なくら様/テレーゼ 福田マキ様/大人エレフ
深月まりあ嬢/YUUKI(領拡版) 深夏様/メルヒェン めいな様/ぶらん子
めめ様/オルタンス miki様/エリーゼ もりっち様/黄昏の賢者
夢ゆすら様/ 大人エリーザベト ラドリ様/ 大人ミーシャ れーじ様/ ラフレンツェ

295.jpg
さらに第二回サンホラ交流会にも参加させていただきました
<順不同>
赤雪める様/エリーゼ イバラ様/大人ミーシャ 和哉様/REVO
樹川令様/子メルツ 如月美緒/クロニカ クロエ様/大人エレフ
黒織様/王妃 紅乃咲稀様/大人ミーシャ 琴音様/古井戸の子
涼樹茉莉花様/ぶらん子 すずはる様/古井戸の子 瀧斗様/青髭の先妻
ちー様/古井戸の義妹 千尋様/イヴェール つぎはぎ☆未芯様/ジュリエッタ
なくら様/ロベリア 柊様/ダンサー近衛兵 緋奈莉様/大人エレフ
福田マキ様/赤王子 ぽめ様/子供エリーザベト めめ様/ホレおば様/
もりっち様/女将 夢ゆすら様/大人エリーザベト ラドリ様/野ばら姫
れーじ様/メルヒェン

交流会・・・どちらも豪華で眼福でした。
二回目の時は一人で行ったのでちょっとドキドキしていたのですが
本当に皆さん気さくに話しかけてくれて一日本当に楽しく過ごせました。
主催のGUMIさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

早く次の地平線が見たいな-。
まだ第六、第七の衣装手つかずですけど(爆)

web拍手 by FC2
* Category : □写真□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
278.jpg

280.jpg

2006年4月30日 晴海ターミナルホール
D.Gray-man
エリアーデ

深月まりあ嬢と手持ち衣装を交換して借りたエリアーデ。
まりあにはプリンセスプリンセスのナース服を着てもらいました。
あんまり衣装貸したり交換したりすることがないので新鮮でした
絵的に爬虫類っぽい顔にしようと頑張って・・・たらすごく人相が悪くなりました。
メイクの濃いキャラ楽しいですw

web拍手 by FC2
* Category : □倉庫□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
いつもパチパチしてくださってありがとうございます
久しぶりに全ての画像を変更しました。
最近ブログが過去の写真なので拍手は2011年~先月までの写真にしました。
更新も頑張りますので拍手・コメントいただけると嬉しいです

284.jpg
↑クイーンズブレイド・光明の天使ナナエル(2012年5月5日ドリパ)
今年に入って作った数少ない新作です。
夏のワンフェスまでにはあちこち改良して着る予定です。

web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
277.jpg

2006年6月18日 笹塚廃墟スタジオ
爆れつハンター
ショコラ=ミス

まわりの一人に原作版(サスペンダー+ズボン)はー?と言われましたが
サスペンダーの太さじゃ隠れませんがな。
ということで無難にアニメverです。
もう一度着るためにはあと5キロ痩せねばという感じです。。。
この2年でウエスト6cmも増しました・・・恐怖!!!

web拍手 by FC2
* Category : □倉庫□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-14 (Thu)
266.jpg

2006年5月5日 TFT
GUILTY GEAR XX
I-NO

衣装交換をした時の一度きりのイノです。
イノもよく使うキャラなので大変楽しかったです

web拍手 by FC2
* Category : □倉庫□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-13 (Wed)
265.jpg
2006年4月30日 晴海ターミナルホール
ヴァンパイアセイヴァー
フェリシア

あまり回数着ませんでしたが黒フェリシアをやってました。
こだわりは肉球~けっこうプニプニに作れて気持ちよかったです(笑)

web拍手 by FC2
* Category : □倉庫□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-12 (Tue)
264.jpg

2006年4月23日撮影会
撮影会でのオリジナル(私服)も楽しいです。
久しぶりに撮影会でじっくり作品撮りしたいです。

web拍手 by FC2
* Category : □倉庫□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-11 (Mon)
一枚2005年の写真もあるのですが・・・。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
草薙素子

261.jpg
2005年5月14日 TFT

262.jpg
2006年4月23日 撮影会

263.jpg
2006年6月18日 笹塚廃墟

笑い男やりたいと思いながら結局やらずに月日が流れてしまいました。。。
衣装はもう捨ててしまってないのですが、先日一挙放送見てまたやりたくなった作品です。
何度見ても良い作品は良いです

web拍手 by FC2
* Category : □倉庫□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-11 (Mon)
260.jpg
2006年3月20日 撮影旅行
ハウルの動く城
ハウル

◇模様が大変面倒な衣装でした。
いやー、ハウルは容姿はもちろん声にときめきました
web拍手 by FC2
* Category : □倉庫□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-10 (Sun)
徹夜で衣装作りしてスタジオについても手縫いをしていたという恐怖のRozen Maiden。
2006年はかなりの回数着ました。
まだ手元にあるので涼しくなったらもう一回くらい着たい衣装です。

Rozen Maiden
水銀燈

-2006年3月26日 三郷スタジオ-
255.jpg

256.jpg

この日が初出しでした。
薔薇の色が良いのが見つからず、この時は青いです。

-2006年5月5日 TFT-
257.jpg

258.jpg

薔薇と袖の3段フリルが改良されました。
この衣装は珍しくちゃんと裏地が付いてます。
あんまり裏が見えることないんですけどね・・・。

-2006年5月27日 スタジオNero-
259.jpg

・・・あら・・・全身写真がない。。。
他のスタジオでも何度か着ているので全身写真はまた後日アップしたいと思います。
水銀燈のコンタクトはアニメに合わせてピンクを入れているんですが、度が入っていないので
コス中はまったく見えてません・・・。
次やるときは度有りのカラコン用意しよう。
web拍手 by FC2
* Category : □倉庫□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-09 (Sat)
過去の写真を引っ張り出したのでちょこちょこ古い写真をアップしていきたいと思います。

2006年3月5日 パシフィコ横浜
FINAL FANTASY Ⅶ
ヴィンセント・ヴァレンタイン

252.jpg

253.jpg

254.jpg

初めてオーダーで銃と腕を作ってもらったのでコスを始めて今までで一番お金のかかった衣装です。
そして色々手間のかかった衣装でした。

web拍手 by FC2
* Category : □倉庫□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
