01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
あと少しで今のバタバタが落ち着きます。
イベントから半月過ぎてしまったのですが写メアップします~。

1ヶ月ぶりにイベント参加してきました。
衣装は2年ぶりくらいに引っ張り出したFateのボンテージver.凛を
持っていざ幕張メッセ!!
日差しは暖かいのに風は冷たくて日陰はとっても寒かった(><)
朝から一緒してくれたまなか嬢ありがとう~。
たくさん友人に会えて友チョコたくさんもらってしまいましたよ!
この日は友人にたくさん会えたので終日頑張りました!
カメ子もできて幸せ~写真は取り込んだらアップします。
まずは写メアップ。


まなか嬢・アゲハ嬢・あざみ嬢と。
アゲハたんセイバーじゃん!!!!ってことで
この後合わせで写真も撮らせてもらいました。うほほ。

234.jpg
さらにやたろ嬢にも会えました
折角会えたのに写真撮り損ねました・・・悔しいので今度個撮させてください(キリッ)

235.jpg
百花繚乱コスのリュウさんとキリコさんと~。
今度Fate合わせをって話が浮上して嬉しい限りw

236.jpg
さちさんと。美人カレンさん~w
列切った後だったのにお写真撮らせていただいてしまいました。

237.jpg
そして着替え前に会場内で会えたアイマスコスのさくらさんにも広場で会えました。
コスで会うのはちょっと久しぶりでしたが相変わらずかわゆすvv

次のイベントは来月中旬の予定です。新作も作りたいなー。
やりたい衣装たくさんあるんですがなかなか手を付けられず・・・
来月からも月1~2回ペースでイベントや撮影会に行きたいと思います。

web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
