10≪ 2011/11 ≫01
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
この色の組み合わせを見ると東京BABYLONを思い出す世代の美緒です。
11月13日に1年ぶりに加須のイベントに参加してきました~。
10日以上過ぎましたが写メ速報です。

前半は『BLOOD-C』合わせ~
229.jpg
時真:神楽侑嬢 更衣小夜:美緒
この日ドジなエピソードもあったりしましたが、合わせ楽しかったです。
次は小道具たくさん持って行きたいと思いますww
HDDの調子が悪くて最終話が録れてなくてドロドロな最後を見てないんですけれども。
アレですね、CLAMP作品のお約束ですね。
むしろ映画はどうなるんだろうか・・・。

230.jpg
後半は『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』のめんまこと本間芽衣子。
もうこの年で幼女キャラはないべ?と自分に突っ込みつつやったキャラでした。
いっそ女装ユキアツと言った方が潔かったかも・・・。
あの花はキャラがどうこうよりも話が綺麗にまとまっていて
純粋に最終回で号泣した作品でした。見てない人は是非見てほしい作品です。
エンディングのSecret Baseがさらに涙を誘います。じんたん絶賛募集中です。

231.jpg
後半は合わせじゃなかったんですが薄桜鬼コスの侑君と一緒にw
この時の身長差、なんと30cm!!!
身長高いってうらやましい・・・。あとせめて5cm欲しかったよぅ。
(よく背は高く見られますが美緒の身長は155cmです)

最近とにかく忙しくてやることをまとめながら少しずつ消化中。。。
消化する前に次々入ってきて涙目なんですが;;
冬コミは新作で行きたいと思います。コミケでやるには寒い衣装かも・・・。

web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
速報という名の遅い写メ日記です。ちゃんとした写真は後日!
仕事の都合で今月から全然余裕のない生活になって写真が手つかずです;
冬コミまでイベント予定がないのでその間にアップしていない
イベントや撮影会写真をアップしていきたいと思います。

そんなこんなで半年以上ぶりにあざみ嬢とTFTに参加しました。
221.jpg
前半はあざみ嬢FFⅩの歌姫ユウナ・美緒はニトロスーパーソニックのナースverすーぱーそに子でした。
222.jpg
後半はドリパぶりのそらおとのイカロスとニンフのバニーver。

11月3日のTFTはたくさんの友人に会えて楽しかったです
223.jpg
動物ねーちゃんのアルマコスのののねかりんさんとw
ドリパに続きお会いできました~。列できる前に写メ&写真お願いしちゃいました。

224.jpg
な、なんと!そらおとレイヤーさんがいらっしゃいましたよ!!
気さくでとても素敵なお二人でした
225.jpg
ニンフ/椎名 あむさん イカロス/鈴風ライムさん
ご一緒させていただきありがとうございました

226.jpg
イベントでは久しぶりな三鷹津波さんと深月まりあ嬢と
先月末に会ったからあんまり久しぶりな感じはしませんでしたが(笑)
227.jpg
4人での写メ。
そしてネタ↓(まりあ嬢のところから写メもらってきたv)
228.jpg
あざみ嬢の耳がまるでまりあ嬢の髭の如く・・・!!
少し遅れたハッピーハロウィーンでした
・・・お菓子くれなきゃイタズラするぞぉ
web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
