09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-27 (Thu)
無事終わりました。
久しぶりの主催で至らない点も多々あったと思いますが
参加してくださった皆様ありがとうございました
今度はしっかりカメコしたい……。
写真はまだ手付かずなので写メをペタリ。



web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-12 (Wed)
速報と言ってももう10日も過ぎてるんですけども・・・。
この日の写真は撮って下さったカメラさんからいただかないと
手元にデータがなくてですね;;
ありがたいことにCureに数名の方が送って下さったので
Cureに使用させていただきました。
長いことコスやってるんですが実は、初バニーガール衣装でした。
あれだけレオタードだの水着だのボンテージだのやってるのに、ね。
夏コミの時に生肉部でそらのおとしもの合わせをして
アフターで「ドリパでそらおとのバニー合わせしよう」と決まったのに
布を買いに行ったのがドリパの二日前(9月30日(金))
イベント前日にまだ布のままとか・・・いい加減学習しましょう、自分。
最後まで悩まされたのは耳でしたワイヤー入れたのに全然安定しませんで;;
背中の羽根も固定のしようがなくて最終的に襟につけるという強行手段。
当日はあまり天気が良くなくて気温も低くて寒かったのですが、無事合わせできて良かった
全然カメコできなかったのが心残りですけども。。。
もう少し合わせ写真等いただけたら写真まとめてアップ予定ですが
とりあえず写メをペタリ。

218.jpg
そらのおとしもの バニーver合わせ。
アストレア:ゆま嬢 イカロス:美緒 ニンフ:あざみ
資料少なくて結構苦労しました。
そしてこの日レイヤーさんが少なくてカメラさんが多かったのか
列ながーい。。。(ノ゜⊿゜)ノ
一番最後の方に「2時間待ちました」と言われて申し訳ない気持ちでしたm(_ _;)m

219.jpg
会いに来てくれた鏡花さんと一緒に
ワンフェスぶりにお会いできましたww

220.jpg
ものすごく久しぶりなののねかりんさんと一緒に
多分冬のワンフェスぶり・・・?

他にもあげは嬢とも会えたのに写メ撮り損ねた…orz
私のバカン。
多分次のイベント参加は11月3日のTFTです。
すーぱーそに子と何かしら持って行きたいと思います。
・・・今年もあと2ヶ月半で終わりなんですねぇ・・・

・・・時間が過ぎるのが早すぎる...( = =) トオイメ

web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-10 (Mon)
216.jpg 217.jpg

DEAD OR ALIVE/かすみ

朝4時45分起床で9月18日の東京ゲームショウに参加してきました。
朝から一緒してくれたあげは嬢ありがとう
7時に駅で待ち合わせして会場へ。更衣室へはすんなり入れて
着替えもさくっと終わって8時前には一般列へ。
炎天下での2時間待ちでなかなか体力奪われました
入場後グルッと一周まわってスクエニ横のベンチでまったりして
化粧を直して広場へ行ったわけですが・・・
行ってすぐはレイヤーさんがパラパラにあっという間に人だらけに
列も長いけど盗撮も多い・・・年々広場の状況は悪くなってるなと思いました。
来年こそⅡデラの茶倉をやりたいと思いつつも私服参加になる可能性が高くなってきました。
10時半過ぎには広場にいて2時間頑張って休憩。
んが、足の痛みに耐えられず13時50分には更衣室へ。
あまりお話はできなかったのですがお知り合いには結構会えたかも?
久しぶりのカメラさんもたくさんおりました。
大きいイベントは知り合いにたくさん会えるし、
クオリティの高いレイヤーさんがたくさん来ているので見ているだけで楽しいです。

先日はドリパでそらのおとしもののバニーver合わせをしてきたのですが
ドリパも年々カメラさんの参加が増えているのか列が長くてびっくりしました
そちらの写真もいただいたので近々アップしたいと思います。

web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
