02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-02 (Wed)
先日合わせ写真アップしたので今回は個人写真です。
イベントなのにゆっくり撮影できてロケーションも良くて
カメコスイッチONしたため枚数多めです。

190.jpg 191.jpg 192.jpg
No.88 結/如月美緒
193.jpg 194.jpg
この衣装は本当にリボン通しのボタンホールがとんでもなく大変で
ある意味縫っても縫っても終わりませんでした。
しかも初出したっだのに触角がへたり気味です・・・。

195.jpg 196.jpg 197.jpg
NO.108 草野/あざみ
198.jpg 199.jpg
銀杏臭かったのに座ってもらったりして申し訳ない
セキレイ合わせすると決まって一番最初にあざみ嬢の草野が決まりました(笑)
可愛すぎるよ、似合いすぎるよ・・・なんたるロリキャラ。。。

200.jpg 201.jpg 202.jpg
NO.02 松/ゆま
203.jpg 204.jpg
なんともリアルセキレイ体型。色々けしからん感じでハァハァしました(変態)
今回の合わせはゆま嬢の提案で本当に楽しく合わせできました。他にも合わせしたい衣装がわんさか。
私、生肉部でいいポジションにいるな。。。

205.jpg
二人とも寒い中お疲れ様でした~。

次のレポはコミケかな・・・。

web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
