01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
今更昨年の写真アップです・・・。
ここ3ヶ月セキレイたくさんやってます。
合わせ楽しいですセキレイ仲間大募集です。
あと焔と懲罰部隊合わせで結女やりますww

昨年12月5日に加須のイベントで初セキレイ合わせしてきました~。
寒くて(一般人の視線とか気温の低さとか)大変でしたが楽しかった。

179.jpg
結/如月美緒 草野/あざみ嬢 松/ゆま
前日風が強かったおかげで銀杏の絨毯状態でいい写真撮れました
ちょっとギンナン臭かったわけですが
まだ新会場だったので参加人数少なくて広々写真撮れました。

180.jpg

181.jpg

182.jpg

このとーり(笑)
室内貸切状態でした。

外もいい感じ。会場の下の図書館がガラス張りでなければもうちょっと行きやすいのに(滅)
183.jpg 184.jpg 185.jpg


186.jpg 187.jpg


188.jpg 189.jpg

二人とも寒い中薄着でお疲れ様でした~
結は原作はポロリ多いけど衣装的に布は多めだと思うわけです。
今回カメコスイッチもONしたので個人写真もたくさん撮りました。
それは②でアップしたいと思います

明日は久しぶりにTFTに参加します~。
1ヶ月ぶりのイベントなので楽しみです
まりあ嬢とトップをねらえ!10年後合わせとセキレイのノーマル結持って行きます。
3月は頑張って今に追いつけるように更新できれば・・・イイナ。。。

web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
