11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-23 (Thu)
撮影旅行後半です。
21日の朝7時~8時くらいまで湖ロケして
部屋に戻り足湯をし、朝食を食べて10時~14時で部屋で2着。
夕方ロケで1着撮影してきました。

~ヴァンパイア騎士~
錐生零:神楽侑嬢 玖蘭枢:美緒
163.jpg
この日で枢も着納めでした。
零と枢の合わせはポーズに困って二人ともぎくしゃく(笑)
美緒は今回の旅行で唯一の男装コスでした。
165.jpg
164.jpg 166.jpg

~桜蘭高校ホスト部~
藤岡ハルヒ:美緒 須王環:神楽侑嬢
167.jpg
今回の旅行で侑くんのスイッチがすごい入っていた作品(笑)
環様暴走(爆)
現在の原作の展開からいちゃいちゃした写真を撮ってきました~。
今回でハルヒも着納め予定だったのですが来年バラ園でリベンジが決定☆
168.jpg 169.jpg 170.jpg
男子制服ハルヒでは合わせをしたことがあったのですが
女子制服ハルヒでは初合わせのホスト部でしたw
171.jpg

数枚だけピン写真もあったのでぺたり。
172.jpg 173_2.jpg

~零-刺青の聲-~
黒澤玲:美緒 麻生優雨:神楽侑嬢
174.jpg
まだ最後までプレイできていなかったのですが
(美緒が下手すぎてなかなか進まない・・・)
エンディングを見せてもらってエンディング写真を撮ろうと湖へ。
やっぱり零はあと和室の廃墟とかで撮りたいな、と。
175.jpg
ゲーム内で追いかけていくといつもアレとかコレとかでてきますが間に合わない。。。
176.jpg 177.jpg
刺青加工すればよかったーーー。
178.jpg
早く自力でなんとかエンディングに辿り着きたいところ。
まだ三ノ刻の時点で先は長いです。

今回撮影時間より移動時間に時間がかかってしまった感じですが
二日間お疲れ様でした~。

photo by すのうまん氏・みゅら氏


web拍手 by FC2
* Category : □写真□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-12-23 (Thu)
久しぶりに神楽侑嬢と撮影旅行に行ってきました。

が、行きも帰りも大渋滞ですでに撮影前にぐったりでした・・・。
が、2日間で5作品頑張ってきました~。
ちょっと部屋が思っていたより家具が多かったり暗かったりで
思ったように撮れなかったのですが近くに湖があったので
早朝ロケ決行!!朝5時起きでなかなかハードでした

~うみねこのく頃に~
右代宮譲治:神楽侑嬢 紗音:美緒
144_2.jpg 145.jpg 146.jpg
二人とも疲れが顔にでております(爆)
が、譲治と紗音でラブラブしてきました~

147.jpg 148.jpg
1日目はうみねこのみで終了~。

~DARKER THAN BLACK-黒の契約者-~
黒:神楽侑嬢 銀:美緒
149.jpg
今回の撮影旅行で一番写真の枚数が多かった作品です。
朝一番に湖にロケに行きました。気温は8度・・・。
湖に入って撮影する!!と意気込んで行ったものの気持ちが折れそうな寒さでした。
150.jpg 154.jpg
151.jpg 152.jpg
153.jpg
・・・が、この日で銀は着納めだったので気合いを入れてやってきましたー。

155.jpg
侑君の黒~ww(photo by みゅら氏)
156.jpg 157.jpg 158.jpg

159.jpg 162.jpg
160.jpg 161.jpg
美緒の銀。無表情キャラ無理(爆)
最後の方は足の感覚なくなってたので、部屋に戻って速攻で足湯しました

今回の撮影旅行、マイ一眼持って行ったのに一枚も撮っておりません。。。
2日目は朝~夕方で4着だったので全く余裕がなく
今度はじっくりカメコもしたいーーーー

・・・枚数が多いので分けます~。②に続く☆


web拍手 by FC2
* Category : □写真□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-12-18 (Sat)
この日は久しぶりにTFTに参加してきました。
久しぶりのTFTだったから開始時間に着いたらすんごい行列で
前日(ある意味当日の明け方)に急遽合わせが決まった
ゆま嬢とワンザ内でまったりご飯食べてたら12時半になってたミステリー。。。
着替えてすぐに荷物置き場の机の角に腰を強打したりもしましたが
DEAD OR ALIVEのかすみ合わせしてきました~

121.jpg 122.jpg 123.jpg
黒ver/ゆま嬢 りんどうver/美緒
Wかすみ~
二人での合わせは初でしたが1日とっても楽しかったww
二人ともカメコスイッチ入ると自重できない(爆)

124.jpg 125.jpg
126.jpg 127.jpg
〔りんどう〕かすみ/美緒
この時には腰に青痣が・・・(笑)

128.jpg 129.jpg
130.jpg 131.jpg
〔黒〕かすみ/ゆま
カメコモードに入った後は↑の格好で床をゴロンゴロンしながら撮ってました。
美少女ってイイネ!!胸ってイイネ!!万歳!!!
・・・自重・・・ってなんですかね・・・?

この日はご一緒したゆま嬢の他にもたくさんの美少女と会い
お写真撮らせてもらいましたーーーイベントってイイネ!!

132.jpg 133.jpg
134.jpg 135_2.jpg
機神咆吼デモンベイン エセルドレーダ/鏡花
エセルーーーwwデモンベインの好きなので是非魔道書合わせしていただきたい
次は是非アルアジフも撮らせていただきたい・・・。
私いっそマスターテリオンでもいい(爆)

136.jpg 137_2.jpg
139.jpg 138.jpg
FINAL FANTASY Ⅳ リディア/リュウ之介
FFの中でどれが好きかと聞かれたら一番はⅣです!!
セシル大好きでエッジとリディアはプレイしながらくっつけーと念じてました。
シェア撮影会の時に見たときから撮りたいーーと思ってたので念願叶いました。
全身黄緑が似合う友人は今のところリュウさんしかおりません(笑)

140.jpg 141.jpg
142.jpg 143.jpg
VOCALOID MEIKO/庵納(ANNA)
すんごいナイスバディなANNA嬢~。
ボカロはあんまり詳しくないのですが衣装のクオリティがいつも高くてすごいなと。
今度は是非男装も撮らせていただきたい!!

この日のイベント充実していました~。
人は多かったのですが外も開放していたので思ってたより
室内にスペースもあったので結構じっくり撮れました☆

次は撮影旅行写真をまとめる予定です。
web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みや
素晴らしい写真をありがとうございますi-233

どういたしましてw * by 美緒
みやさん→
もう、写真撮るの楽しくて仕方なかったです(笑)
その場にいなかった方にも楽しんでいただけると嬉しいです。

個別記事の管理2010-12-08 (Wed)
ワンフェスって7月でしたね・・・。

そんなことはさておき、今更なイベント写真をアップします~。
ワンフェスは合わせで誘っていただき
皇孔雀さんとうたたねverのヴァンパイアセイヴァー合わせしてきました

~2010年7月25日 ワンダーフェスティバル~

107.jpg 108.jpg
モリガン/皇 孔雀様 リリス/美緒
超セクシーなモリガンと一緒で1日暑さも忘れて悦でした(爆)
109.jpg
せっかくなのでフィギュア的ポーズとか・・・
110.jpg
せっかくなので超くっついてみたりとか。
美人さんとご一緒できてとても楽しい1日でした~。
場所的にも日陰だったのでなかなか快適な方だったかと・・・。

111.jpg 113.jpg 112.jpg 
この日全然カメコできなかったのが悔しい。。。
撮影会とかで激しくリベンジ希望です。もっと絡みたい
そしてカメコしたい・・・。
114.jpg 115.jpg 116.jpg
・・・この日の写真があまりありません。。。
ベルト新しくしたのになぁ


~2010年9月25・26日 東京ゲームショウ~

そしてこの日も写真もほとんどないのでまとめました。
117.jpg 118.jpg
DEAD OR ALIVE/かすみ
1年半ぶりに作り直して25日にリベンジしました。
ゲームショウは年々カオス化しててちょっと怖いです;囲み怖い(ガタブル)

119.jpg 120.jpg
機動戦士ガンダム0083カードビルダー/レイコ・ホリンジャー
昨年も着たのですが色々足りなかったパーツを付けたので今年も26日にやってきました。
この日は早朝の羞恥プレイに耐え、早めに入って広場は約2時間で撤収しました。
背景あるところで写真撮れて良かったなぁ。

次の写真は選別しきれなかった11月3日のイベント写真です。
枚数多めでアップ予定です。

■拍手お返事■

Yたん→いつも拍手ありがとう水着祭はまたやりますよ~。
    この日天気が良ければプールに飛び込んだり
    もっと色々やりたかったぁ・・・。
    


============================================

今月は写真レタッチ頑張ってます!
先日のセキレイ合わせまで頑張って年内にアップ予定です



web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
