10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
・・・前日までこの暑さはいつまで続くんだろう・・・
と思うくらい9月下旬だと思えない暑さだったわけですが
撮影会当日、曇→大雨(雷)気温10度台。。。
前日までの気温戻ってこーーーーいっていうくらい寒かったです。
そんなシェア撮影会での写真です。

DEAD OR ALIVE / かすみ
095.jpg 096.jpg 097.jpg
今年のゲームショウに向けて作り直した衣装です。
2年くらい前に一度やったんですが、ヤフオクでの衣装でサイズは合わず、
布は薄くて一度きりとなっていたのでリベンジ!!
やっぱり自分で作るのが一番だなーと思うのですが
最近作る時間があまりなくて予定の衣装に
ほとんど手が付けられておりません。。。
来年中には全て消化・・・(できるかなぁ

Fate / 遠坂凛(水着フィギュアver)
098.jpg 099_r.jpg 100.jpg
多分ここ最近では最速で作った衣装です。(笑)
一度きりになるかなーと思っていたのですが某所で好評で
知り合いのカメラさんからもお誘いいただいてるので近日中に着る予定があったりなかったり。

機動戦士ガンダム0083カードビルダー / レイコ・ホリンジャー
101.jpg
102.jpg 103.jpg
この衣装に着替えたときには大雨で突風吹いたりしてて
外は嵐でした。(たまに弱くなったりもしたんですが)
せっかくプールのあるスタジオだったのに入れなくて残念・・・
この衣装2回ともプールのあるスタジオに持っていったのに
一度もちゃんと入れていない悲しい衣装です。来年海、かな。。。

オリジナル
105.jpg
104.jpg 106.jpg
・・・というかただの私服です。
雨降ってて寒かったので布多めの服に着替えただけです

水着祭は不完全燃焼でしたが1日楽しめました
次はもう少し遡ってゲームショウ&ワンフェス写真アップ予定です。

近々拍手写真増やす予定ですので
パチパチ&コメントいただけると嬉しいです
web拍手 by FC2
* Category : □写真□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-11-15 (Mon)
気付けばカウンターが1000をこえてました・・・

遊びに来て下さってる皆様ありがとうございます。
最近あちこち放置気味ですみません
アーカイブなんて数ヶ月放置でいつの間にかログインできなくなってました(爆)
更新は止まってますがイベントや撮影会は月1~2回ペースで参加しております~
今週末はなんと、久しぶりの撮影旅行です
その撮影旅行にご一緒する神楽侑嬢と合わせしてきた9月26日の笹塚廃墟の写真を今更アップです。

ヴァンパイア騎士
088.jpg 089.jpg
090.jpg
錐生零/神楽侑嬢 玖蘭枢/美緒

やっと合わせできましたwwしかも今度の旅行でリベンジです☆
侑君は細くて身長高くて男装もとっても似合ってて羨ましいのです。
厚底履いても枢の方が低いという・・・;;
この二人で合わせするときは私は優姫の方がいいんじゃ・・・とたまに思います。
でもヴァン騎士の中では枢様が一番好きなので愛で!色々フォローしきれないけど愛で!!


エヴァンゲリヲン新劇場版:破
091.jpg 092.jpg
093.jpg 094.jpg
真希波・マリ・イラストリアス/神楽侑嬢 綾波レイ/美緒

エヴァ女子合わせww女の子合わせはとっても久しぶりでした
マリは映画見るまで「どうなんだろう?」と思っていたのですが
映画見てみたら見た目と性格が随分イメージと違ってとても好感のもてたキャラでした。
侑君の女子キャラもPiaキャロぶりでとても新鮮。
この日自分のカメラを置いていってしまったので;;ピン写真がありません。。。
旅行の時は一眼持参しようと思います(鼻息)

拍手もありがとうございます~
今月は(すでに中旬ですが)blog更新します!

web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
