09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-05 (Tue)
1ヶ月ぶりの更新です。
この1ヶ月は衣装作ったり撮影したりが続いてバタバタしてました。
どんどん遡ってイベント&撮影会写真アップしていきます
今回は(も)写真多めに行きます☆

そんなこんなで一番直近のイベント写真。
10月2日(土)in晴海
066.jpg
クイーンズゲイト合わせしてきました

・・・の前に撮影させていただいたひぐらしのく頃にの
エンジェルモートコスのお二人を撮らせていただきました
067.jpg 068.jpg
069.jpg 070.jpg
竜宮レナ/鏡花様  園崎魅音/紫音あきら様
美少女のエンジェルモート、イイ!!
お久しぶり(鏡花さん)&初めまして(紫音さん)なのにいきなり粘着してすみません
またよろしくお願いしますm(_ _)m ←反省はしていない(爆)

そしてクイーンズゲイト合わせ~
071.jpg 072.jpg

いろは/ゆま嬢 チャムチャム/あざみ嬢 ディズィー/美緒

073.jpg 074.jpg 075.jpg
合わせ写真たくさん撮ってもらいました
天気が良くてよかったなと。
次回生肉部の活動は11月にセキレイ合わせ予定です。結頑張る!!

076.jpg 077.jpg
078.jpg 079.jpg
恩を返すもの いろは/ゆま嬢
「着物もうちょっと開き気味でお願いしますw」とセクハラしまくってました。(爆)

080.jpg 081.jpg
082.jpg 083.jpg
密林(ジャングル)の守護者 チャムチャム/あざみ嬢
一般な方に「ラムちゃんと写真撮りたい~」と言われてました。色は近いけど、残念(笑)

084.jpg 085.jpg
086.jpg 087.jpg
運命の子 ディズィー/如月美緒
ヅラと衣装の一部を新しくしました。過去の写真と見比べても分かりづらいんですが。。。
門を開く者アリスは年内に作るのでまたクイーンズゲイト合わせもしたいです。

このイベント後、第3回生肉会開催☆
6人で3万円分生肉&焼き肉食べましたwwどんだけ肉好きなんだ(笑)

========================================

久しぶりに更新ということで拍手画像全て変更しました。
全部で10枚です。
よろしかったらパチパチ・コメントしてやって下さいませ~


web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
