07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-23 (Mon)
土曜日のTFTでPiaキャロットへようこそ!G.O.合わせしてきましたよw

生肉部結成から早半月。
合わせの話があっさりとまとまって待ちに待ったイベント&生肉会第2回。
ほとんど料理をしてこなかった美緒ですが
花嫁修業のためここ数ヶ月(遅)料理頑張ってます☆皆、毒味しないか!?
ということで(爆)イベントでの休憩にみんなで食べようと初・カフェオレプリンを作っていきました。
美味しいと言ってもらえてよかった
久しぶりの合わせイベント参加だったのでこりゃ、カメコじゃ
気合いを入れて一眼持っていきました

そんなイベント写真☆
042.jpg 043.jpg
アイドルタイプ:あざみ嬢 ウサミミタイプ:ゆま嬢 ネコミミタイプ:美緒
美少女とご一緒できて1日ニヤニヤが止まらなかった・・・。
幸せだった~二人ともありがとう

044.jpg 045.jpg 046.jpg
アイドルタイプ:あざみ嬢
まさにアイドル!!なに、この可愛らしさ!!
ものすごく華奢で美少女なのに飲みっぷりは男らしいのデス(笑)

047.jpg 048.jpg 049.jpg
ウサミミタイプ:ゆま嬢
超ナイスボイン☆な美少女。すごいセクハラしまくった・・・。
しかしものすごいカメ娘属性で、カメラ握ると親父化するのデス(笑)

050.jpg 051.jpg 052.jpg
ネコミミタイプ:美緒
・・・やっちまった・・・やっちまったよ。。。
最近あちこちプヨプヨしだしたのでなんとか引き締めたい今日この頃。

そして
053.jpg 054.jpg 055.jpg
テイルズ オブ ヴェスペリア ユーリ・ローウェル:アゲハ嬢
男装も超、似合ってる!!この髪型のアゲハ嬢好き
一着目のミクは撮り逃しましたが、会いに来てくれたのを良いことに
ちゃっかり写真撮らせてもらいましたww

イベント後は川崎で第2回生肉の会開催。
(生肉が好きな人が集まって生肉料理を食す会(笑))
今回はなんと7人で食べました~。美味しかった!!
第3回も楽しみ~(10月にほぼ決定)
さらにその後ゲーセンで遊び、朝5時までカラオケ☆
・・・おばちゃんは日曜日は活動開始が夕方でしたよ・・・。
しかし、とにかく充実した1日でした
イベントでお会いできた皆様、ご一緒してくれた皆様ありがとでした

パチパチ(Web拍手)↓ランダムで画像15枚でます(多分)
よろしかったら拍手、コメントお願いします。
リクエストもあれば是非!!
次のイベント参加はゲームショウ~頑張って新作衣装作りたいと思います。

web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-17 (Tue)
夏コミ3日間参加してきました~。
参加された皆様、お疲れ様でした。
3日間ご一緒してくれたまなか嬢ありがとう~

イベント写メレポ☆

■1日目■ 天気:
良い感じに雲ってて過ごしやすい一日でした。
この日はトップをねらえ!のタカヤノリコで参戦☆
035.jpg
TOVコスのアゲハ嬢とたけまる氏発見!!
まなか嬢はランブルローズXXのまこちゃんw
036.jpg
モンハンコスのやたろ嬢にも遭遇!ウエスト細過ぎる!!セクハラしまくった(爆)
037.jpg
第1広場でお姉さま発見!!ご一緒させていただきました。
アマノカズミ→AZUMI様とっても気さくな方でしたww
038.jpg
なんとトップ集合!!見つけて下さってお写真ご一緒していただいちゃいました
ノリコ→ガンバ春雨様 カズミ→ミツムラヤッコ様 ユング→板橋みちる様
Webサイト:ウラコケ

■2日目■時々
曇ってるけどやけに蒸し暑い1日。。。
この日はうみねこのなく頃にのシエスタ410で参戦☆
039.jpg
1日目にも会えたアゲハ嬢と会えましたww
ご一緒したまなか嬢は会長はメイド様コス~v
色のせいか、何故かジャンルの壁をこえてアゲハ嬢と一緒の写真を頼まれることが多かったです。。。
汗で顔ドロドロでしたが美少女と一緒の写真は幸せです
040.jpg
そしてボカロコスのやたろ嬢とPiaキャロコスのキリ嬢ともお会いできた!
美少女ハント☆

■3日目■天気:
とにかく日がでて暑いコミケ最終日・・・焦げる・・・。
3日目は買い物して屋上へ。
コスは機動戦士ガンダム0083カードビルダーのレイコ・ホリンジャー。
041.jpg
まなか嬢はPia4でしたwwカワユス

2日目&3日目は戦利品もゲット。
欲しかったサークルさんの本や予約してたレイヤーさんの写真集や
サンホラのROM等々。満足☆
アフターは3日間とも美味しい物食べれました~。

次は今週末にPiaキャロ合わせww
会場は秋葉原かTFTになる予定です。
ウサミミタイプとアイドルタイプを激写するですよ!!楽しみすぎる。


■拍手お返事■

Yさん→゚+:ヾ(*・ω・)シ.~゚+v(☆′ω`)v*。゚o。
  落ち着いたら是非サンホラカラオケ祭りしましょうww



たくさんの拍手ありがとうございます~
画像追加しましたのでよろしかったらパチパチしてみてやって下さい。
コメントもいただけるととても嬉しいです。
web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-08-04 (Wed)
今月イベントで合わせをしていただくことになりました
撮影会で知り合った美少女’sがとても地元が近く「地元飲み会をしましょう
という話があっさりまとまり、先月末飲み会。その名も生肉の会。
女子3人でレバ刺、鳥刺し、ユッケと。(肉づくし!!)
これは第2回もやりましょう~という話の流れでイベントで合わせした後にどうか、と。
8月21日(土)の秋葉原でPiaキャロ合わせします
その後生肉食べに行くわけですが・・・。今回はオールナイトもできるように土曜チョイス☆
前回は平日だったので翌日の仕事を考えて0時前に解散しました。
お二人からのリクエストで久しぶりにネコミミタイプで行きます。
・・・お腹ひきしめてこー・・・。

そんなPiaキャロットへようこそ!写真まとめてみました。

021.jpg 022.jpg
水着フィギュア 愛沢ともみ。
一度限りのネタ的衣装です。
もう一回くらい海でやりたい気もする・・・。

023.jpg 024.jpg
フローラルミントタイプ。
4月の秋葉原で撮って下さった方がお写真送ってきてくれました

025.jpg 026.jpg
トロピカルタイプ。
撮影会の時にお借りしたトロピカル。すごく好きな衣装なので自分でも作りたい・・・。
次やるときはともみはやめよう・・・ロリキャラは無理がある。。。

027.jpg 028.jpg
ぱろぱろタイプ。
何故か色々困った一着。。。(ポーズとか・・・)

029.jpg 030.jpg
チャイナタイプ。
いつも頭の飾りの安定感が悪いです;;

031.jpg 032.jpg
デビルタイプ。
この衣装は作るのにすごく苦労したのに、衣装が一部裂けたのでこの日でポイしました。

033.jpg 034.jpg
ネコミミタイプ。
この衣装で秋葉原イベントとはチャレンジャー・・・。
でも美少女二人をカメコるのですよ(鼻息)


話は変わって、先日拍手にお礼画像が出るようにしました。
たくさんの拍手ありがとうございます。
mixiに書いたら翌日すでにパチパチいただいてましたww
現在10枚ランダムで出るようになっています(なってるはずです;;)
1枚は携帯でしか見れませんが・・・
拍手、コメントいただけると大変嬉しいです。
リクエストとかいただけるとお礼画像追加、ブログにまとめて写真アップするかもです。

■拍手お返事■


Yたん→Piaキャロ画像でハァハァしてもらえたみたいで嬉しい
    再来週合わせもあるので日記もPiaキャロですの~。
    今度Yたんも合わせしよww

Yさん→にゃーーー!!お忙しい中有り難うございます~。保養になればよいのですが。
    梨花ちゃま年齢的にアレでソレな感じですみません
    紗音もまたゆっくり着たいと思います~また是非お越し下さい


次はカードビルダーとかサンホラとかの写真をまとめようと思います~。

よろしかったらパチパチしてみてやってください。
そして不具合があったら教えて下さい(爆)

web拍手 by FC2
* Category : □写真□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
