06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-31 (Sat)
・・・特にひぐらしはものすごくはまってました。
最初は絵が苦手でアニメも見ていなかったのですが
あの何とも言えない怖さと謎の残し方ではまれば早かった作品。
ひぐらしのく頃にはROMをだしたり、色々思い出が詰まってます。
大変なこともたくさんありましたが、あの一枚は発行できて本当によかったです。
超、自己満足です(笑)

009.jpg

そんなひぐらし写真とうみねこ写真をちょこっとまとめてみました。

010.jpg 011.jpg 012.jpg
竜宮レナ。私服・制服・解DVDジャケット
ひぐらしはロケに行ったり撮影場所にとてもこだわった作品です。
鉈もノーマルと血糊と2種類作っていただきましたww

013.jpg 014.jpg 015.jpg
古手梨花。私服・制服・解DVDジャケット
まさかの梨花ちゃま・・・。ひぐらしで一番苦手なキャラだったのですが「にぱー☆」とか。
解を見てすごく好きになったのが梨花でした。
ROMを作るときに梨花だけがいなくて一人二役になりました・・・。
よ、幼女・・・

016.jpg
に無理があったので↑の写真は本編没になりました(滅)

そしてひぐらしに引き続きうみねこ。
やっぱり好きになるのは分かりやすく嘉音と紗音でした。
家具イイ!!
あの乳はないよ・・・と思いながら紗音やりました。
017.jpg 018.jpg
まだ二回しか着てないのでまたやりたいです。
家具合わせも恋人合わせもしたいです。

019.jpg 020.jpg
シエスタ410
なにか色々な【萌】がつまってますよね・・・シエスタ。
4姉妹合わせしたいー!!
今年の夏コミ2日目に着る予定なのでうみねこコスの方探す気満々で行きます☆


web拍手 by FC2
* Category : □写真□
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-22 (Thu)
個人サイトを5月に閉鎖しまして、mixiもあるからいいかーと思っていたのですが
今のmixiが使いこなせないためブログ始めました(爆)
オタクでやや腐女子でカメ娘兼コスプレイヤーの如月美緒です。
まったり更新していこうと思います。

最近イベントは月1回ペースになっているのですが
撮影会やロケなどちょこちょこ行ってます。
今月は25日のワンフェスにも参加するので今月は随分動いてる気分・・・。

先週末はコスプレではなく庭園で浴衣、海で水着と
なんとも夏らしい撮影をしていただきました☆

【7月17日・庭園撮影】

001.jpg 002.jpg 003.jpg

すごく、すごーーく久しぶりに浴衣着ました。
しかもこの浴衣着るの2度目。
お祭りとか花火大会とか滅多に行かないので着る機会がないんですよね。。。
誘って下さったP氏ありがとうございました

【7月18日 海撮影】

004.jpg 005.jpg

思っていたより到着時間が遅く、すでに海水浴の方々がたくさん・・・・
いたのですが撮影でいつも行く場所はほとんど人がいなくて
じりじりと日差しに焼かれながらゆっくり撮影できましたv

006.jpg 007.jpg

昨年も一昨年も来たこの海。でも来るのはいつも6月・・・。
寒くて海に入るのは足首までが限界だったのですが!が!!
今回胸までつかってきました。ちゃぷーん。ざばーーーーん。

008.jpg

「とーーーぉぅ!!!」

・・・一度はやらないと気がすまないんですよね、コレ。。。

web拍手 by FC2
* Category : ■挨拶■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
