09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
コミケは2014年夏コミまで不参加予定なのでまなか嬢とまりあ嬢にお付き合いいただいて
二日間参加してきました!
気温とか、荷物とかすごく気にしてくれて、まさに姫待遇
・・・いや、気を遣わせて本当すみません
おかげで無事、コミケ満喫できました。
二日目は天気が悪かったのと、三日目は買い物メインだったので広場には
1時間くらいしかいられなかったのですが終わりの拍手までして近くでアフターして帰りました。

<冬コミ三日目>
358.jpg
三日目はまりあ嬢と魔法少女(昭和の)合わせでした。
マミ・エミわかってくれる人が多くて嬉しかったです。しかも二日目の寒さはどこへやら
日差しが温かくてこの格好でも寒くなったです。
シャイニングハーツコスのまなか嬢も一緒に

<冬コミ二日目>
359.jpg
まなか嬢とBLACK LAGOON初合わせ。
ひっそり大型合わせに混ぜていただいたりしました。
衣装作りに追われていたのと一日目の天気予報がとかだったので
一日目は不参加だったのですが、一日目晴れて二日目朝から雨で残念でした;;
コスプレ広場も広くなったし、復帰した時にはまた色々変わってるんだろうなー。

web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
行ってきました!東京ゲームショウ。
ゲームショウに行き始めてから雨だったのは初めてだったんじゃないかっていうくらい
雨が降って寒かったですね;;
とりあえず携帯写メをペタリ。

<22日>
321.jpg
ソニコミ/ボンテージver.すーぱーそに子

一般一日目はそに子で行きました。
この日は早朝から頑張って着替えたのですが、相変わらず広場がカオスだったので
早々に列切りしてもらいまして、一緒に行ったM中嬢が並ばれている間は
ずっと知り合いのカメラさんと話しておりました。

322.jpg
まなか嬢とあざみ嬢とv
今年から駐車場側が解放されて広場が広くなったらしいです!
ここが使えるなら来年も行ってもいいなと。

<23日>
323.jpg
Piaキャロットへようこそ!4/パッションタイプ・桜庭よしみ

この日に向けて合わせの為頑張って新作作りました。
型紙と衣装貸してくれたまなか嬢に感謝!
なんとか6日で仕上がりましたよー。
前日の疲れもあって朝ゆっくり出発して会場着が11時半。
着替えて出たのが13時半広場にいたのはおよそ45分→コナミブースでメタルギアソリッド(大塚さん
だったため最初に声をかけてくれた方以外の撮影はお断りする形になってしまいました(><)
終わって広場に戻ったのも15時半だったので写メ撮ってすぐに更衣室に移動だったので
パッションタイプは近々リベンジしたいと思います。
合わせ写真ももっと撮ってもらいたかったなー。
そんな合わせ写メ↓
324.jpg

参加された皆様お疲れ様でしたー。
今週末はビッグサイトで開催のドリパに参加予定ですーvv
web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
個別記事の管理2012-08-05 (Sun)
2012年8月11日(土) コスホリック06
http://cosholic.jp/
にて「そらいも」さん(I-03)のサークルでROMが発行されます。
コスホリックは18禁イベントなので入場には身分証明できる物が必要です。
詳細はコスホリックHPをご覧下さい。

◆ホリックちゃんROM2

コスホリック限定ROMです。
今回は05と06のイベントキャラの収録です。

モデル:如月美緒(ホリックちゃんライバル)・あざみ(ホリックちゃん妹)
衣装:ホリックちゃんライバル&妹
価格:1000円
収録枚数:400枚ぐらい(1800x1200)
特典:おまけ画像+コスホリ限定で撮影券進呈(合わせOK)+打ち上げ撮影会のご案内(開催予定)

t_holic2_sample_.jpg

予約や通販・イベント当日にアドレスを記入して頂いた方にはおまけ画像を差し上げます。
holic2omk_sample_.jpg

コスホリックで購入の方には撮影券を1タイトル1枚お付けします(ただし数に限りがあります)
撮影出来る方は時間帯にもよりますが、1枚につき売り子さん1名を90秒撮影出来ます。
(当日そらいもさんスペースには美緒を含め5人の売り子さんがおります)
ホリックROMを予約頂けた方のみ一枚で合わせ撮影ができるらしいです。(一名1分ずつ+合わせ1分)
そらいもさんにてご予約受付中ですので、興味のある方は是非ご予約お願いします。

そしてC82にて友人のアゲハ嬢がROMを出しますー。
超クオリティの高いFateのセイバーROMとVOCALOIDのミクの冊子です。
c82banner.gif
美緒は2種類とも予約済です

コミケまであと1週間きってしまいましたが、水分補給をしっかりして
当日は元気に過ごしたいと思います。
コミケは1日目参加未定ですが、2日目はまりあと久しぶりのトップをねらえ合わせで
少しだけ広場に行った後にコスホリへ移動してらいばるちゃんで売り子します。
3日目はDEAD OR ALIVEのりんどうかすみで買い物後屋上に行きます。
参加される皆様も暑さ対策、水分補給はしっかりしてイベント楽しんで下さいねー。
web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-08-03 (Fri)
8月11日コスホリック06 I03「そらいも」さんより発行される
ほりっくちゃんROMのお手伝いをさせていただきました。
316.jpg
ほりっくちゃん/あざみ嬢 らいばるちゃん/美緒
あざみ嬢のほりっくちゃんは大変幼女で天使でしたvv
314.jpg
↑美緒はらいばるちゃんで参加しました。
まだ詳細は決まっていないようですので興味のある方はそらいもさんblogを是非チェックしてみて下さいね
当日はらいばるちゃん衣装でスペースにおりますので参加される方は是非お立ち寄り下さいませ。
315.jpg
おまけROMにはすーぱーそに子の水着が収録される予定です。
詳細が分かり次第こちらのblogにもアップしたいと思います。


web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-07-05 (Thu)
ものすごく久しぶりの撮影会で合わせかつ新作で
いつぶりの合わせか分からなくなるくらいお久しぶり名みれーゆ嬢といってきました!
この日に向けたいぬぼく衣装がとにかく終わらなくてあちこち更新がとまりました。
メイド服2着を5日で作るのは厳しい・・・年のせいか徹夜できないし

とりあえず速報で一枚ずつペタリ。
311.jpg

312.jpg

妖狐×僕SS 制服・メイド合わせ
白鬼院凛々蝶:美緒
髏々宮カルタ:みれーゆ嬢

313.jpg
そしてドレス合わせー。
楽しかったvvやっぱり6時間で3着は厳しい・・・。
荷物も過去最大でした。今度はウイッグを変えてドレス撮影会に挑みたいと思います!
ちゃんとしたレポはまた後日。

web拍手 by FC2
* Category : ■報告■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
