03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-06 (Fri)
426.jpg
7月9日18時03分に元気な女の子を出産しました。

3500g超えてるかもとか言われてましたが、3150gでしたよ!!
でも頭大きかった・・・よく自然分娩で産まれた。
陣痛が全然始まらず予定日を10日過ぎて入院。
誘発剤を使って夜2~3分間隔の陣痛が始まるも数時間でおさまって、陣痛室にお泊りして
翌朝から促進剤点滴。
1本目終了時で子宮口が6cmとか言われて「がっでむ!!」となりましたが
さらに2本目を使って促進剤を使って8時間で分娩室へ。
で、旦那が立ち会う予定だったんですが・・・分娩室に移動してから30分のスピード出産。
旦那、間に合わず。
初産だと1~2時間とか聞くのにねー。経産婦さん並のスピード。

無事産まれてきてくれてよかった!!
現在育児奮闘中です。
web拍手 by FC2
* Category : ■挨拶■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-10 (Wed)
約半年ぶりの更新です。
元気です。生きてます。
この更新しない間に色々な事がありました。

blogでは明かしていなかったのですが(mixi日記やTwitterでは呟いていたのですが)
美緒は2011年3月に結婚しまして、2012年3月に結婚式を挙げまして
現在妊娠8ヶ月目の主婦でございます。
なので、今年の2月のワンフェスを最後に2013年はコス活動を休止しています。
来年は月1ペースくらいでまったり活動しようと思ってます。
年も年だし復帰できるかちょっと不安があったりもしますが、友人達から「待ってる」と
言ってもらえて、合わせの話もあるのでそれを楽しみにマタニティライフを過ごしてます(爆)
この間に衣装作りだめしてやんよ!

更新してなかった期間に起こったことは
妊娠発覚(10月)→悪阻と戦いながら仕事しつつ、旦那と友人の協力の下コス活動→家族が増える@猫(12月)
→だまし討ちのように同居話が進む(1月)→退職後旦那実家へ引越し(3月)
・・・が落ち着いて今に至ります。。。
同居なんてしたら隠していた趣味(コス)がバレる!!
と、引越し前にごねてたんですが引っ越したら開き直りますよね・・・。
もう、机の上の本の山とミシン2台とトルソーとヅラマネキンある時点でさ、諦めろ自分。
同居の主婦レイヤーの皆さんってどうしてるのかしら??
別居の時は一部屋がっつり作業部屋で使ってたし、田舎の広々2LDK生活だったので快適だったんですけど。
まぁ、旦那実家はまたちょっと特殊なので適度にストレス発散しつつ過ごしていきたいと思います。

コス活動休止してるので新しい写真はないのですが、今月に入ってから過去の写真大量発掘しました!
なので毎日はなかなか難しいですがこれから頻繁に画像アップしていきたいと思います。
いただいた写真とか本当にたくさんありまして、このまま眠らせてしまうのも勿体無いなと。
どんどん遡っていく形になると思いますが、blog再開します。
近々拍手画像もすべて入れ替えますのでパチパチ、コメントいただけると嬉しいです。

325.jpg
今年最後のイベント参加は2月のワンフェスでした。
TO Loveる ダークネスの金色の闇(初出し)で参加。
過去写真見てると一度きりの衣装がとても多いので来年着たいと思います。
・・・その前に体型戻さないとね・・・がんばろ。。。



web拍手 by FC2
* Category : ■挨拶■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-01-15 (Sun)
とても遅いご挨拶になりますが、本年も宜しくお願い致します。
昨年はとにかく自分の中で一番変化があって、悲しいことも、辛いことも、
嬉しいこともギュッとつまった一年でした。
少しだけ悲しくなることが多い一年だったかも・・・今年はその分良い年にしたいです。
まだ余震もありますが、目の前のやることに向けて頑張ります!頑張ろう!!

昨年末はコミケの二日目、三日目にすーぱーそに子で参加。
新年初イベントは1月8日のTFTにボンテージそに子で参加しました。
232.jpg
次回イベントは2月12日のワンフェスに参加したいと思ってます。
まだ日程未定ですがうみねこ合わせのお話があったり、生肉部合わせ(第二回撮影会?)の話もあったり
昨年天候の都合で流れた合わせとか、今まで話は上がって布も買ってあるのにまだ作っていない衣装とか
今年はたくさん消化していきたいです。
そして今年は何よりもダイエットをですね・・・頑張ります
web拍手 by FC2
* Category : ■挨拶■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-01-05 (Wed)
206.jpg
今年も宜しくお願いします

卯年ということでシエスタ画像をペタリ。

・・・今年はもっとblog更新したいと思います。
使ってないカテゴリが多すぎる(滅)
遊びに来て下さってる皆様、本当にありがとうございます~。

web拍手 by FC2
* Category : ■挨拶■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-07-22 (Thu)
個人サイトを5月に閉鎖しまして、mixiもあるからいいかーと思っていたのですが
今のmixiが使いこなせないためブログ始めました(爆)
オタクでやや腐女子でカメ娘兼コスプレイヤーの如月美緒です。
まったり更新していこうと思います。

最近イベントは月1回ペースになっているのですが
撮影会やロケなどちょこちょこ行ってます。
今月は25日のワンフェスにも参加するので今月は随分動いてる気分・・・。

先週末はコスプレではなく庭園で浴衣、海で水着と
なんとも夏らしい撮影をしていただきました☆

【7月17日・庭園撮影】

001.jpg 002.jpg 003.jpg

すごく、すごーーく久しぶりに浴衣着ました。
しかもこの浴衣着るの2度目。
お祭りとか花火大会とか滅多に行かないので着る機会がないんですよね。。。
誘って下さったP氏ありがとうございました

【7月18日 海撮影】

004.jpg 005.jpg

思っていたより到着時間が遅く、すでに海水浴の方々がたくさん・・・・
いたのですが撮影でいつも行く場所はほとんど人がいなくて
じりじりと日差しに焼かれながらゆっくり撮影できましたv

006.jpg 007.jpg

昨年も一昨年も来たこの海。でも来るのはいつも6月・・・。
寒くて海に入るのは足首までが限界だったのですが!が!!
今回胸までつかってきました。ちゃぷーん。ざばーーーーん。

008.jpg

「とーーーぉぅ!!!」

・・・一度はやらないと気がすまないんですよね、コレ。。。

web拍手 by FC2
* Category : ■挨拶■
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
