03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
「月籠」でちょこちょこ活動してましたが、ROM撮影は本当に気力・体力・愛情がないと作れないなーと。
昨年はいつも撮影していただいているカメラさんが発行されたROMに協力させていただきましたが・・・

411.jpg
ほりっくちゃんライバル

初めてコスホリック参加したんですが・・・
私にはあの空間は無理だと思いました。。。
まだ20代なりたての若いお嬢さん達もたくさんいるだろうに、あの肌色率。
「コミケで発禁くらったROMでーす
って売ってたりするのをみて、ぁー・・・今のROMって違うのかなと思ってしまいました。
作品が本当に好きで出してる人もたくさんいると思うんですけど
最近本当にその作品やキャラが好きで形にしたくてROM作ってるのかなぁ、と思ったりすることがあります。
お金のため・・・とかなら若いうちから絶対やめた方がいいと思うんですよね。
好きなキャラなら水着とか着エロとか喜んでやる美緒ですが、モザイクとかかけないと出せないところは
絶対だしません。
出したい人は出せばいい・・・と思うんですけど最近なんか飛び火してきて(--;)ウーンとなります。
まさか知人から緊縛ROMとかすすめられる日が来るとは思いませんでしたよね。。。
やっぱりだすなら衣装にもロケーションにも構図にも拘ったROMを作りたいです。
そうするとだいたい一年かかります。うふ。
来年にはコス辞める前にROMを作り始められたらいいなーとは思ってます。
そうすると発行は再来年だろうなぁ;;

すーぱーそに子↓
412.jpg
こちら昨年のこすほりっくで発行されたROMのおまけ用で撮影していただいた画像です。
肌色だらけー。しかしタイツもはいていれば水着も着てます☆
413.jpg
来年はそに子合わせもいっぱいできるといいなー。

web拍手 by FC2
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
2012/12/8 撮影会

373.jpg

式用に買ったのは3mロングトレーンでした。
軽い素材なのに引きずって歩くと以外と重たいんですよねー。
ドレスも色々こだわりがありまして、最初はAラインにしようと思ってました。
ただ、個人的にブライダルサテンを使ってないドレスがいい!と思うとなかなかなくてですね。
シフォンとかメインで使ってるドレスはエンパイア(胸下切り替え)が多かったわけです。
しかし私の身長・体型だとストーンとしててすごく太って見える
・・・ところで決めたのがこのマーメイドエンパイア。
エンパイアなのにウエストがちょっと絞ってあるのでそこまでボーン!に見えない(と思う)
そしてこのドレスのブレードが可愛くてですねー。
さらにショートトレーンと胸、袖に使われてるレースがお揃いというところもポイントが高くて
こちらのドレスに決まりました。
ドレスの布はほぼシフォンジョーゼットなんですよ、うへへ。
シンプルなデザインではあるのですがとてもお気に入りです。
トレーン買うとコサージュもついてきてこれまた可愛いので、何かオリジナルで白ドレス作って
ショートとロングで誰か合わせしてくれないかなーとか思ってます。
オリジナルもまた色々やりたいですv

web拍手 by FC2
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
2013年2月9日 撮影会


BLACK LAGOON / グレーテル

↑船の上で歌ってる気持ち。

結局この双子は男女なのか男男なのか・・・。色々気になることを残したまま
アニメでは3話分しか登場しませんでしたが、無邪気な殺し屋でしたね。
この日撮影をお願いしたカメラさんに前日にヘングレの回を見てもらったので
「イメージが掴みやすかった」と言ってもらえました。
身長足りないけどバラライカやりたいなぁ。。。かっこよすぎるよ、姐さん。
そして噴水前でヘンゼルに「跪け!!」って言いたいv

333.jpg

334.jpg

幼女をやるには厳しい年齢なのは十分承知!
個人的にはレヴィもエダも好きです。双子合わせできなかったら冬コミ前にロベルタを作るつもりでした。
基本戦う女子や強い女子が好きです。
来年また色々合わせも新作もやりたいです。

web拍手 by FC2
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
299.jpg
2006年8月27日 ポティロンの森
邪道
アシュレイ・ロー・ラ・ダイ
300.jpg

これでもか!!というくらいはまったBL作品です。
多分邪道10着目くらいに作った衣装がこの衣装でした。
こだわりは武器の斬妖槍!
K氏が作ってくれた訳ですが・・・
木に模様を描いた後彫ってもらったのですごい立体的で良いできです!
棒部分もこだわりのマジョーラで角度で色が変わります。
折角だからまた邪道もやりたいなぁ。
シャーウッドも一回しかやってないのでお姉様といちゃいちゃしにロケ行きたいですv


web拍手 by FC2
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
この衣装も長いこと着ていませんが、形がめんどくさくてわけがわからなかった衣装です;;
しかも珍しく地毛+付け毛でした。
249.jpg
ワイヤー入れて浮かせるように作り直したいと思っているのですが・・・
誰か三姉妹を。。。一人じゃ寂しい~メインキャラでもないし
三姉妹の中ではウルドが好きです。
250.jpg
この写真も気付けば4年も前です。。。
時間が過ぎるのは早いです。
そして年を重ねるごとに誤魔化すべく化粧が濃くなっていくんですね
昔すっぴんだと少年っぽいと言われたことをふと思い出します・・・。

web拍手 by FC2
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
